【gimmikc】8/6(土)DEPARTMENT-H 2099に参加しました。【18禁寄り?】

gimmikcです。

何か面白いものを紹介していいという事になったので、
先日参加したイベント「DEPARTMENT-H(http://ameblo.jp/department-h/)」のレポらしきものを。

※※※※以下、若干子供向けな内容でないのでご注意をば※※※※

8/6 24:00〜04:00の大人限定イベントなのですが、
ドラアククイーンとその周辺の方々が、やいのやいのやるイベントです。
あと、SMっぽいのとか? まー、お子様にはちと毒な感じですね。
(はい、この記事削除されても文句ありません。一発目から何やっとるのかと)

テーブルを確保したので、fictionのフライヤーとか並べました。


以下、会場の雰囲気写真を。
※撮影にあたって、参加者の方々にはブログ掲載の許可をいただきました。

●友人の首輪を借りてブラついていたgimmikcとラテックスなお兄さん(お嬢さん?)

ワシがドヤ顔だったので、目線入れたらいい感じに雰囲気でましたね。
ちなみにワシはMじゃあないです。


●アサ○ビールのラテさんと布さん

ラテさんはすごく暑かったみたいで、ぺたぺた触ったら体温が伝わりました。


●すごく足の長いお兄…じゃなくてお姉さん

耳元で「踏んであげようか?」と聞かれてgimmikc驚愕でした。


●吉○家の牛丼のお兄…じゃなくてお姉さん

牛丼と同様にギョク抜きだそうです。(何のこっちゃ)


●スタイリッシュなラバーさん

黒と金属感ってのは格好いいですね。

告知タイムなるものがあったので、fictionの告知をさせていただいたのですが、
次回の告知がモノの10秒くらいで終えてしまい、尺八ライブに絡めた小ネタを話したものの、
ことごとく滑り、「いじめられっ子状態」となって相当恥ずかしい思いをしました。
オナン・スペルマーメイド様に「言うこと尽きちゃったかなー?」
マーガレット様「(苦笑)」
gimmikc「(´・ω・`)…」
ええ、当面のトラウマです。
顔を埋める用の枕を準備してくだされば、顔面突っ込んで小一時間はジタバタできたと思います。
↓みたいの買っておけばよかったと思います。

お兄…お姉さん紹介アリ・歌アリ・男ストリップアリ(ポロリもあったよ><。)・サスペンションありと盛りだくさんなイベントでした。
サスペンション、即ちぶら下げはピーターパンみたいで割と楽しそうでしたが、こんな感じかーと思いました。
極めるとシルク・ドゥ・ソレイユ位まで行くんでしょうか? いや、行かなくていいけど。

次からはまともな酒飲み日記になると思います。お店とかおつまみ紹介とかね。
多分。